ユキノの憂鬱②

ユキノの憂鬱。。。

o0480035813151204819-1

フロントコンシェルジュの2人の
おかげで原因がわかりました(*^-^)b

o0426050713151204832-2

これが原因です。。。

このスゴくクリエイティブなユキノ。

実は先月、SPC全日本理美容選手権大会が

幕張メッセで開催され、ヘアショーのコンテスト部門に我がムゲングループのチームが出場しました。

そのリハーサルにユキノは、モデル役として参加していました!

僕にも、ユキノのリハーサルに対するアツイ情熱がヒシヒシと感じられました。

しかし。。。。。( °д°)

o0480032013151204860-2

ん。。。ユキノ。。。??

い。。な。。い。。。いない。。?

そうだったのです!

出る気満々だったユキノはリハーサルだけのモデルであって、本番には、出れなかったのです。

それが今回のユキノの憂鬱の原因!

どうしようか???

こんなときは、アツイハートの

アイツしかいない!!!

o0480035813151204769-2

ange中野店が誇るアツイハートのカケル!

カケルのアツイミーティングが始まりました。

その後。。。

ユキノが、僕の所に駆け寄って来て

o0480035813151204754-2

「小林さん!来年があります!」

メッチャポジティブ!!!

小林「まずはモデルに選ばれる努力を。。。」

その言葉を伝える間も無く、ユキノは消えてしまった。

カケルのモチベーションの上げ方。

ハンパナイッス!

ange中野店へご来店の際に最近、元気が出ないなぁとか、悩み事があったら、

カケルに相談してみると良いかもしれませんね!

ange中野店 小林

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream