ロンドン撮影会レポート

10月にロンドンにて撮影会に参加してきました。

ロンドンはとてもファッショナブルなセンスの良い都市でした。目に入るもの全てがとても魅力的に感じました。

撮影は、外国人モデルでオーディションを行い、ロンドンで活躍する日本人カメラマンとメイク、スタイリスト(衣装)に協力していただき、とても満足のいく作品が撮れたと思います。

今回の経験を通して「美容師」という仕事の素晴らしさと、ムゲングループという環境の素晴らしさを、改めて実感しました。

自分の好きなことが仕事になるということは本当に幸せなことです。
そして、それを応援、実現してくれるムゲングループという会社の環境は、どこの美容室と比較しても決して負けない、優れた環境だと実感しました。一緒に働く全スタッフのみなさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は、僕が今まで与えていただいた「沢山の素晴らしいチャンスや経験を、一緒に働くみなさんに与えていきたい」そう思います。

そしてこれからもさらにチャレンジすることを忘れずにチャンスの幅を広げていきます。

VAN COUNCIL松本店 ディレクター:竹内 洋平

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream