今さらですが

こんにちは、こんばんは
カラーリストの新谷ですʕ·͡ˑ·ཻʔ 

ヘアショーが近いため
先日、セレクト店で仕込みをさせていただきました!

20170617-012155
20170617-012213

1枚目の手前の子は
松本店の北澤、三沢の同期の伊藤くんです!

ワンレンブローを練習中です!

がんばれ٩(ˊᗜˋ*)و

さて、本題に戻ります笑
勉強会だったため
少しはやめにセレクト店に着いたので
お掃除など手伝いました!

本社で、ではなく
店舗で普通の営業終わりに
同期で集まり何かをする
もう、なんか
楽しくって楽しくって
何をやるにも☺️☺️☺️こんな感じで笑

みんなに

「ねえ!楽しい!☺️」
「同期っていいね☺️」
「営業終わりに楽しいね!☺️」
「ねえねえねえ!楽しい☺️」
「同期で集まるってやばいね☺️」
「笑いが止まらない☺️」
(笑)

入社して4年
かなり今さらですが
同期っていいですね!笑
今までよりもっと同期が
好きになりました(♡˙︶˙♡)笑

VANCOUNCIL松本店 新谷彩

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream