今月もありがとうございました😊

今月も沢山の皆様にご来店頂けたこと

心より感謝申し上げます。

1月も今日で最終日となりましたね😳

今年は中野も雪が少なく冬の感じがしませんが、、

天気が良いとお出かけもしたくなりますよね🙋‍♀️

そろそろイベントも増える時期だと思います!

そこで少しでも綺麗のお手伝いができれば幸いです☺️

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております😇✨

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream