全体研修♨︎

こんにちは、アシスタントの高野です!
きのうは月に一回社員が集まる全体研修がありました!

4月といえば新しい出会いや新しいスタートをきる季節……

そんなスタッフの姿をおさめてきました!

まず、4月の16日から更埴店に新しく入社した
パートスタイリストの原山みゆきさん!

o0480057713283864221

とーっても綺麗でオシャレな女性です!
でもお話をすると気さくで面白いんですよ!
ただみんなの前に立つのはかなり緊張のようです。

そして4月から更埴店にきてくれて、スタイリストデビューした中島さん!

o0365043813283864190

中島さんは一見おっとりしていますが、実は練習の鬼で情熱がすごいです!
スタイリストデビューが嬉しすぎてスピーチでは思わず涙が…。

そして新入社員の子たちも
初々しい挨拶をしてくれました!

o0480057713283864166

緊張してたけど、みんな笑顔でハキハキと
気持ちの良いスピーチで、こちらも身が引き締まります!

会社にもお店にも新しい仲間が加わって
もっと楽しくなりますね!

新しい風が吹いている更埴店に是非足をはこんでくださいませ!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream