全体研修!

こんにちは。フロントの髙橋です。
昨日はお店の定休日でしたが、本社にて全体研修が行われました。

定休日に仕事?!と思われるかと思いますが、パートの私には月に一度、代表のお話を直接聴けたり、他店舗のスタッフと交流できる唯一の時間になります。

先月に引き続き、フロントチームは来月行われるレセプションコンテストに向けてのロールプレイングを行いました。

私はコンテストには出ませんが、本番さながらの緊張感でのロールプレイングは、とてもいい刺激になりました!

歳を重ねるごとに、緊張することってなかなか減っていきますよね。。。日々の営業でも慣れてくるとダラけてしまうこともあるかと思います。

そんな時にやってくる全体研修!笑

改めて背筋がピンとなります。ほどよい緊張感と、何かしら必ず成長できる機会を作ってくれる会社や、経験値を共有してくれる周りのスタッフに感謝ですね^_^

そんなことを思った全体研修でした。

今週も元気に営業しております!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

35F89058-C5C0-43AA-8E80-902BA3423D6A

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream