初めまして☆

・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜

11月よりヴァンカウンシル松本店に仲間入りさせて頂きました!!
フロントの村田です🙇🏻

20170106-185517

阪本さんに似顔絵を描いてもらいました!
とても美化して描いてもらった村田です🐔

周りにいる方々も、ポイントを押さえていてとても似ていると思います☆
松本店のスタッフをご存知の方は、あっ!!と気づかれる方も♪♪

そのぐらい、阪本さんの描く似顔絵は特徴をしっかり捉えていて、とても似ているのです☆
絵心がない村田には、羨ましいです( ¯−︎¯ )💦

まだまだ未熟ものですが、笑顔いっぱいで皆さまをお迎えしたいと思っています(﹡ˆoˆ﹡)
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m!

お気軽に話しかけてもらえれば、嬉しいです😊💓

VANCOUNCIL松本店 村田 和美
・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream