初参加@お食事会

こんにちは、フロントの町田です。

4月のお食事会は新入社員の歓迎会との事で

私入社初参加して参りました♪

席もたまたまフロントの新入社員の子と一緒になったので、私コミュ障ながらもコミュニケーションが取れたと思います!

職場以外で顔を合わせるのはやはり新鮮です。

家族よりも誰よりも長い時間を過ごす訳なので

公私共に仲良く出来たら良いですよね!

40F52B38-D43E-47CD-96F9-59436FB2654D

この2人がムゲンで活躍します様に🙏

VANCOUCIL川中島店 フロント 町田

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream