営業後

こんにちは、こんばんは
松本店の新谷ですʕ·͡ˑ·ཻʔ

この間、久しぶりに
ディレクター中西さんと営業後に
念願のラーメン🍜を食べに行きました!

20170725-191816

中西さんは
かなり早めにペロリと完食😳

わたしは
ものすごーく時間をかけながら完食😶

時間はかかりますが量はたくさん食べる新谷です。笑

美容師は食べるのがはやいし
早くなると前々から言われていますが
いっこうに早くなる見込みなし笑

中西さん
連れて行っていただき
待っていただき
ありがとうございました!!

やっぱりOFF状態でも
こうしてスタッフと過ごせるのは楽しいです( *˙˙*)

VANCOUNCIL松本店 新谷彩

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream