子供達

FullSizeRender664097-2
FullSizeRender380073-2

こんにちは瀧澤です^ ^

写真は今年入社のルーキー、抹茶がクニヨシ、キャラメルがヒナタです。
先月から2カ月間川中島で働いてくれました。
入社して最初は色んな店舗をまわって経験します。

最終日の夜、ありがとうのスタバをプレゼントしたら急に泣き出しました^ ^
なんて、純粋なんだ!!
2人共とても素直な子供達です。

そして僕は、、
いつからこんなに汚れてしまったんだ
あのピュアな少年と言われていたあの頃は
この2人が僕にとっての目標でもありました。

気分を変えるため、髪を切りました。色も変えました。

心機一転頑張ります。

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream