実習生

こんにちは、こんばんは
カラーリストの新谷ですʕ·͡ˑ·ཻʔ

毎年数回恒例となった
美容学校からの実習生がくる期間が
先週ありました( ¨̮ )

20170504-231803

左から
武井くんと草間くんです

とてもフレッシュで
爽やかでお店にまた違う風が吹きました( *˙˙*)笑

武井くんは高身長ということもあり
たくさん助けられました笑

昨日より今日、今日より明日
昨日できたから今日は+これをやろう!
というものをしっかりこなしていました( ¨̮ )

草間くんは
気づきがとても凄かったです。

まずよく見ていてわたしとのアイコンタクトがすぐとれて、わたしが動けない分寄ってきてくれたり、
お願いしたこと+αでこれもやりますか?と聞いて取り組んでくれたりなど
数日しか働いていないとは思えないほどの働きぶりでした٩(ˊᗜˋ*)و

服もおしゃれさんで
流行りを取り入れていたり
セットも楽しそうにやっていて
器用でした( ˆᴘˆ )笑

きっといい美容師さんになりますね(ㅅ˘˘)♡*.+゜

また一緒に働きたいので
入社してくれたら嬉しいな
と思う新谷でした(♡˙︶˙♡)

VANCOUNCIL松本店 新谷彩

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream