応援団!

こんにちわ
お久しぶりの阪本あいです!

先日地区予選から勝ち抜いた共にフロントとして頑張っている津田いづみさんと佐藤香さんのレセプションコンテストの応援に行ってきました!
そこで今年は、ジャニヲタの方を見本に

o0480048013087037956-2

みんなで内輪も作って行ってきました!

私は1ヶ月トレーニングのお手伝いもさせて頂いていたので自己PRの90秒。
実演の4分。
終わるたびに泣くのを我慢でした

2人とも堂々としていて、見ている私たちだけでなく全国で働くレセプションのみなさんにも力を与えてくれる時間でした

すごくカッコ良かったです!
まだまだ私たちレセプションにできることってあるんだなあーと感じます。
まだまだ、まだまだ、まだまだ、
日々学んで行きます!

o0480036013087037980-2
o0480064013087038020-2
o0480064013087038008-1

カッコ良かったよ!
津田さん!
佐藤さん!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream