成長するため練習も楽しく⭐︎

こんばんは、阪本なほです!
地震でビックリしましたが、お店と、スタッフが無事でよかったと、感じている今日この頃です(*^^*)

先日、短時間でも、思いが一つになれば、上達することを伝えたく、ゲーム形式で練習をしてみました!

o0480064013140492646-1

笑顔で始まった練習も、数分後には…

o0480064013140492609-2

みてください!この集中力!
指導者もこんなに近くで見てくれます(^○^)
さて、どんな変化が起きたのでしょうね(^_-)

結果、奥の新谷アシスタントは、先日のテストに合格、手前の宮坂アシスタントは!

o0480064013140492670-2
o0480064013140492574-2

大会で、入賞!!
良く頑張ったね!!\(^o^)/
指導者のみなさんも、ありがとう!!

モデルさんや、詳しい情報は、
Facebookで、MUGEN GROUPでアクセスしてみて下さいね(^○^)

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream