改めましてヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

こんにちは!
松本店フロントの内山です(*^^*)

フロントの村田さんとパシャリ☆*。

E8DD2AFA-B4A7-45C1-8B25-F812D00880DC

よくしゃべる村田さん
辛いものが好き
笑顔がとってもかわいいです(*´﹀`*)
口ぐせは、ねぇーうちこー
うちことは、私のことですσ(・∀・mё)笑
フロントにいると隣からよく呼ばれます

内山はおとなしそうに見えて
よくしゃべるみたいです(*´-`*)
甘いものも辛いものも好き
口ぐせはお腹すいた。

正反対ともいえる2人ですが
揃うとフロントがとっても賑やかです(*^^*)

お仲間も募集しております!

VANCOUNCIL松本店 内山 真理子

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream