明日はテスト

ついに降りましたね
気温も氷点下(>_<) ピリッとした寒さに信州の冬を感じる今日この頃(^^) 今夜は明日行われるテストに向けて練習会をしました‼

t02200293_0800106713151613122-2
t02200293_0480064013151614434-2

1日の営業も終わってからの練習会もワイワイ楽しく頑張っています
厳しいテストを一つずつ合格していくと美容師として一人前になっていきます
今年も残りわずかになりましたね(*^^*)
キレイな髪で新年を迎えましょう♪
お手入れにお出掛け下さい
お待ちしてます(^-^)/

セレクト店 穂刈安紀

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream