最近の様子

6月も終盤
どっぷり梅雨ですね水たまりでも雨も大切

t02200391_0270048013350037960

お店にはツバメもいますがそろそろ巣立っていきそうです(^^)
今日は練習会の日
それぞれの課題に取り組みました!!

t02200391_0270048013350038390

ヘッドスパは楽しみにされている方も多いですよね(*^^*)
技術の確認です
残りの二人はカットの練習? のはずですが…

t02200391_0270048013350038607

いつも賑やかに頑張っています(^^)

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream