朝礼で。

こんにちは(*^^*)
フロントの内山です!

毎日行う朝礼ですが
ときどきブローや言葉づかいなどの
見直しということで、講習をしています!

先日はブロー講習を行いました!

87FA7D7D-887D-49F3-AA4B-F767C0362D69

姿勢や角度、様々なポイントがあって
奥が深いなと感じました(´ー`*)
いいところも、直すところも、
発見できるのでとてもいい機会です♪

スタッフ全員で、技術や接客の質UPを目指します♪

VANCOUNCIL松本店 内山真理子

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream