朝礼

こんにちは!こんばんは!
VANCOUOCIL松本店アシスタントの三沢です!

朝の風景

毎朝、朝礼の時間があり
スタッフみんなで大きな声を出し1日が始まります♪♪

朝から大きな声を出すことによって
気持ちの切り替えが出来たり
嫌なことがあっても
スタッフから元気をもらえたり
笑顔になれる場でもあります\(◡̈)/

IMG_9582

決してイヤイヤの顔ではなく笑
朝礼中に突然、
フロントの村田さんが写真を撮り始めたため
緊張した顔です( ˙-˙ )
あと、真剣にやってるっていうのもあるんですけどね♪♪

他にも、情報共有の場でもあったり
勉強会があったり
朝礼を元気に終わった日は
1日いつもより多めに笑顔になれてるきがします笑
毎日 元気に朝礼をしている松本店スタッフがお待ちしております!

VANCOUNCIL川中島店 三沢 友香

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream