節分

こんばんは。EVAH更埴店アシスタントの高野です。

あしたは節分ですね。
更埴店はあしたは定休日なので、きょう一足先に豆撒きをしました!

ああ~~
鬼がやってきました!!
極悪な顔してます!!

o0480048013206649740

さあ、豆で退治しなくちゃ!
千曲市は炒った大豆ではなく、落花生を使います。

ちなみに、”魔(ま)”を”滅(め)”する
という、語呂合わせから、豆撒きとも言われているらしいです。

o0480048013206649680

さっそく魔を滅しましょう!
……鬼は外~~!

o0480048013206649668

プロ野球選手並みの剛速球のおかげで
すかさず鬼が泣いて逃げだしていきました!

無事、更埴店の”魔”を払えました♪

そのあとは縁起ものの恵方巻きを食べました。
今年の方角は西南西です。

o0480048013206649711

みんな食いしん坊なんだから♡
一心不乱に頬張りました )^ω^(

悪い鬼がいなくなった更埴店に
ぜひ足を運んでください☆

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream