紹介いたします!

こんばんは、VANCOUNCIL松本店阪本なほです(*^^*)
先日、全国のVANCOUNCILの集まりがあり、
車で旅立ってきました!

そこでは、沢山の美容業界をより発展させようとしる方々がおられ、
それに応えようとする、お店の店長さん、
マネージャーさん、オーナーさんが集まります。
そんな凄い皆さんとも沢山お話しをし、刺激をもらいました。
そして、中西と百瀬とあいさんとの参加でしたが、嬉しい報告があります!!

まずは中西トップスタイリストの部門別の一つで1位に!

o0480064013209013562

そして、川中島店、セレクト店、穂刈エグゼクティブディレクターも表彰されました!
それと

o0480064013209013568

宮坂アシスタントの名前が見えます!
みんな、おめでとう!
そして、竹内マネージャーも、季節に合わせたカラーを打ち出すため、活躍!!

o0480036013209013582

そして、あいさんも、何年か前は表彰される人でしたが、
今ではステージに立ち、プレゼンターになるくらいまでになりました。
かっこいいこと言ってますが、写真がありません(^^;;
パパラッチ阪本、会場へ携帯を忘れた年…。

今年はより感謝の気持ちがうまれました。
自分ではなく、仲間の活躍が嬉しいと思ったこと、
前から一緒に参加させていただいていスタッフ は活躍の場が広がっていて、
楽しくプレゼンが聞けたこと( ´ ▽ ` )ノ
そんなステキな場に行かせていただき、嬉しい気持ちになります。

本当にありがとうございました!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream