経営計画発表会

こんにちは!アシスタントの竹下です。

先日、会社で経営計画発表会がありました!

みんなドレスアップして参加しました✨

たくさんの先輩方が表彰されている場面も!
ほんとに尊敬できる先輩に恵まれて憧れる先輩の元ではたらけるのはとても幸せです\(^^)/
いつか私も先輩方のようなりたいなあと思っていたり…(笑)

今年も1年頑張りますのでよろしくお願い致します!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream