職場体験!

こんにちは。フロントの髙橋です。

今週から梅雨明けの所があったりいよいよ

夏も本番になってきましたね!!

今日は更北中学校から3人の女の子が

職場体験に来てくれました♩

18833692-E028-4B05-9159-D74C7E5D9867

みんな若くてかわい〜!!

一生懸命に、そして楽しく

美容室でのお仕事を体験していました♩

店舗見学もやってますので、興味のある方は是非

ご連絡くださいませ^_^

VAN COUNCIL川中島店 髙橋

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream