自粛解除傾向でも(^^)


こんにちは

丸山です

結局のところ、私は自粛生活が気に入って(元々その傾向があったようです笑笑)

静かにおとなしく過ごすのが好きです。

ここは自宅から近くの野尻湖で、

バーガーをテイクアウトして

ランチしました。

今回、会社は、一人も辞めさせない。

と言って私たちを必死で守ってくれました。

だから私も決して落胆させるようなことをしないよう、つとめて行きたいと思っています(^^)

そんな素敵なムゲングループで、

一緒に働ける仲間も募集しています\(^_^)/

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream