頑張ってます

先日今年入社してくれた新入社員のスタッフのアカデミーに参加させてもらってきましたー!

いやー懐かしい!!

7E977011-5192-4136-9B51-AE748678435A

僕もこんな時があったのか〜と思い返したいのですが僕が1年目の時の記憶が自分でも思い出せないし周りのスタッフも思い出せないらしく、、涙

どーやら影が薄かったよーですね!笑

みんな頑張ってましたー!

VANCOUNCIL川中島店 石黒 龍誉士

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream