食事会

00BEA1FC-DB5A-4757-A260-FD0FCAABA751

ange中野店アシスタントの田中です!

お店では月に一回、みんなで食事に行く機会を設けています!

普段話せない事や、営業中とは違った雰囲気で話せるので毎回楽しいです^ ^

今回は中野市の「信州中野バル Love’s Piatto」にお邪魔させていただき、食事会をしました!

営業中とは違った先輩を見れたり、意外な一面がここでよく発見されます笑

次はどこに行こうかなー

来月も楽しみです!!

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream