1年生~!!

こんにちは!松本店アシスタントの北澤です!!

皆さん!!
ついに松本店に新入社員さんが来てくれました(๑°꒵°๑)・*♡

4月の2日から三日間の新人研修を通して、本社でのアカデミーを行いながら、
土日はサロンでのお仕事をしに来てくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事にも熱心に、一生懸命取り組んでくれている姿が本当に素晴らしいです(´;ω;`)
私自身もそんな気持ちに応えられるような先輩になっていけたらなと思っています!

C2CA36A7-9A82-4D15-93C3-4EF4FCA47FA7

VANCOUNCIL松本店 北澤 共笑

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream