1月度全体研修を行いました!
2012年1月17日に、社内全体の研修をムゲングループ本社ビルにて行いました。
全店お休みを頂きまして、よりよいサービスの向上、技術向上の為に研修を行いました。
↓まずは各店で集まって、2012年の目標やサービスの在り方、方向性を考えました。
キーワードは「ホスピタリティ」
お客様に喜んで頂くためには何が必要か?
みんな真剣に話し合いを行いました。
↓話がまとまったところで各お店ごとに発表し、共有します。
↓午後はそれぞれ分かれ、勉強会を行いました。
こちらの様子はアシスタント一年生の勉強会。
>お客様に最高のサービスをご提供するために、シミュレーションも行います。
↓こちらはスタイリストの勉強会
グリーンパーク店アートディレクター上原店長による講義
サービス・ホスピタリティの向上の為に、定期的に行われる全体研修ですが
今回の全体研修も、とっても実りのある研修になりました。
一人一人が勉強したことを、毎日の営業に活かし、よりお客様に喜んでいただけるように
日々個人個人で考え、行動していきたいと思います。