10月の決起大会

top1015
1

10月の決起大会を行いました。

今回は5~8月の表彰、勉強会、運動会、9月の表彰と盛りだくさん。
まずは代表のお話。
今月は素直に受け入れ、チャレンジし、自分を超えていく。
自分の向上のさせ方のお話をきき、皆でモチベーションがあがったところで決起大会のスタートです。

2

そして5月~8月の成績トップ3の表彰を行いました。

成績優秀者の名前が呼ばれ、その度に拍手!

3

表彰のあとは受賞者によるスピーチ。

最初は戸惑いながらも、4ヶ月間の自分の取り組みや心構え、その中で感じたことをしっかりと全スタッフに向けて伝え、想いを共有していきます。

4

休憩をはさみ、勉強会のスタートです。
まずはネイルチーム。

よりよくお客様をご案内する為の勉強会を行っていました。
電話対応を皆で勉強し合っています。

5
こちらはマツエクチーム。

これから店舗の増えていく中で、お客様にきちんと一律のサービスや技術を提供する為のマニュアル見直しを行っていました。

6
こちらはフロントチーム。

グループに分かれ、フロントの仕事についてディスカッション。

7
こちらはスタイリストチーム。
外部講師にお越しいただき、お客様から支持を頂ける美容師となるための講座です。
二回目となる今回はグループワークを中心に各々が考え参加する実践型の講座でした。

皆楽しみながら自主性を持って参加していて非常に有意義な研修になったの様子。
大切なのは明日からお客様にどう活かすかではないでしょうか。

8
勉強会のあとは運動会を行い、9月の表彰に移ります。
今月の司会&パフォーマンスは先日おしまれつつも解散が発表された某韓流アイドルグループ!(EVAH更埴店のみなさんです)

9
毎回、皆がたのしみにするこのイベント。

夘之原スタイリストと藤沢スタイリストのメイクばっちりの女装に爆笑が!
高野アシスタントのキレっキレのダンスも光っていました。

10
9月のがんばりをたたえ、

11
10月の誕生日のスタッフをお祝いします。

今月もみなで力を合わせて、お客様をよりキレイにしていく気持ちを固めた1日でした。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream