新年度になり14名の新卒メンバーを迎えることができました

新年度になりました

新年度になりました

新年度になり、今年は14名の新卒メンバーを迎えることができました。

これも年間を通して求人活動してくれている本部のスタッフ、ホームページの担当者、実習に来たときに親切に教えてくれるスタッフのおかげと心より感謝申し上げます。

私は20年ほど前から、「いずれはマンツーマンのお店になっていく」という話をしています。

弊社のお店の中でも既にそれに近いお店があります。今年度14名の新卒を迎えましたが、数名はフロント補助業務、1名はアイリストとなっております。直営店舗が12店舗ありますので、やはり美容師の数は足りていません。

今後は、それに応じたお店のメニュー、働き方、単価を考えていく必要がありますし、育成に関してもスピード感を見直して短期育成制度や半年デビュー等々の挑戦をしていくつもりです。

おかげさまでGoogle検索やSNS、その他ホームページ等からのご来店がとても増えていますので、今後もさらにバージョンアップをして圧倒的なホームページを作っていきます

今年からはヘアーショーもSNSで発信し、さらに全国の美容関連の皆様に見ていただけるような環境を作っていきますので、どうぞお楽しみにしてください。

本当に日々changeし、challengeしている企業には、大きなChanceが訪れてくることを実感しています。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream