『量』から入り『質』を目指す 

『量』から入り『質』を目指す1月も終わり今年の課題が見え始めた月でした。今年のムゲングループの大きな目標は『求人と集客』です。 以前にも話したかもしれませんが、売上を上げるには とにかくスタッフの人数が1番重要です。 まずは、『量』から入り『質』を目指すこれは方程式ですね。

新しい働き方

ここ数年間は育成に徹して、中途採用をあまり積極的にしてきませんでしたが、 今後は中途採用も拡大し、働き方もいろいろなパターンをつくっていきます。フリーランス、業務委託、社員等々求職者の環境に合わせた働き方を長野県で提案できたらと思います。 現在、会議もハイブリット式でリアルとzoomで開催しています。 こんな時代なので働き方もハイブリット式があっても良いと思います。社員として保障される働き方 フリーランスとして自分の力でチャレンジし、売上をつくる働き方 自由な時間を自分でつくる働き方 決まった時間内でしっかり保障される働き方など。 これを受け入れる体制をつくることが今後のムゲングループの課題です。 僕自身はこのような環境をつくることが大好きなので 今年はどんどんチャレンジしていきます。「ムゲングループで働くと豊かで幸せになれる」 「理美容師になって良かったと思える」そんな会社にしていきます。 ぜひムゲングループであなたに合った働き方を見つけてみませんか?

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream