Aprii 18 ♡ snap

こんにちは!アシスタントの高野です。

突然ですが
おしゃれって楽しいですよね!
自分がおしゃれをするのも、人のおしゃれをみるのも大好きです。
そしてもーっとおしゃれが好きな人が増えて欲しいと思います!

まずは自分発信!
ということで、今日から更埴店のブログでは
1日1人おしゃれなスタッフをピックアップして、
ファッションやヘアスタイルを紹介していきます!

トップバッターは、藤沢店長です!

o0480096013280342492

ノリノリで写真を撮らせてくれた我らが店長は、更埴店1のファッショニスタです。

きょうのファッションのポイントは
「スタイリッシュandはずし」

o0480048813280342520

デザイン性のある襟つきシャツやジャケットでスタイリッシュに決めつつも、あえてスニーカーではずすのが藤沢流だそうです!

ジャケット×スニーカーにすると
普段よりおしゃれレベルがあがりますよ♪

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室EVAH

  • ■更埴店
  • ■高田店
  • ■篠ノ井店
  • ■三輪店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream