Blogファン

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、嬉しい出来事があったので、ご報告させて頂きます。

お友達の結婚式に出席されるということで、お髪のセットに来てくださった、ヤマザキさま

ホットカーラーを巻きながら、お話をさせていただいていると、なんとこのブログの大ファンで、

電車の中で読みながら、一人で笑ってしまい、不審者と間違われ、職務質問を受けてしまったほど。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

「閲覧注意!」としないといけないですね(^^;;

そんなヤマザキさん、ホッとくわけにはいきません!!

ブログ出演交渉をしたら、即OK!
さっそく。。。

image_19-2

祝! 初出演*\(^o^)/*

嬉しくて先走り、ホットカーラー姿を。。。
失礼いたしました。

image_20-2

そうこうしているうちに、出来上がり!

image_21-1
image_22-2

結婚式に意気揚々と出かけて行かれました。

ありがとうございました(^○^)

また、このブログを読んでくださっている方、ご来店の際には是非スタッフに感想をお話しください。
皆様の出演も随時受け付けておりますので、是非!

小林

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream