サロンをご利用いただいているお客様へ

ヴァンカウンシル

お客様が安心してご来店いただける環境を作り上げること

新型コロナウィルスが猛威を振るい、先日に緊急事態宣言が発令され未来が見えにくい時間になってきました。でも僕たち美容室ができる事は、こんな時だからこそお客様に美しさを提供し喜んでいただくことが大切だと感じています。

店舗の新型コロナウィルス感染予防対策を万全にして、お客様が安心してご来店いただける環境を作り上げることが経営者の仕事だと思います。もちろん予防対策は皆さんも実行されていると思いますが、それを分かりやすくお客様に伝えることが必要だと感じます。

やっていても伝わっていなければやっていないのと同じで不安を与えてしまいます。ですから、しっかりと伝わるようにしていきます。

そんなこともありながら3月も割と売上は好調でした。ただし今月は、松本店でビルの水回りの故障があり、月初の土・日・月曜日と1番忙しい週末を休業することになってしまいました。

長く美容室を経営していると、いろいろな出来事が起きますし体験をします。今まで目の前にあることに全力を注ぎ、一つ一つ解決をしていくことで今日まで来ました。これからは本格的に地方にも新型コロナウィルスの問題がやってきます。

「朝の来ない夜はない」

新型コロナウィルスも、いつか必ず収束を迎える時が来ます。その時まで自分自身が、会社が、店舗が、スタッフが、しっかりと働ける環境を整える対策をしています。

今、会社でできる事は消毒の徹底、マスクの準備、その他諸々のことがありますが全ての対策を進めていきます。

MUGEN GROUPのサロンをご利用いただいている全てのお客様へ。

どうぞ安心して当サロンをご利用ください。

そして、こんな時だからこそキレイになり、気持ちが癒される素敵な1日を過ごしていただければ幸いです。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream