Hair Show

6月17日(日)は、ヘアーショーのため
お店をお休みさせていただきました。

天候にも恵まれ、暑い中ではありましたが、
本当に沢山の方にご来場いただき、
会場もとても盛り上がりました♪

CBCCD28D-447D-4FC6-BED5-50B5EFEAE575

ステージに立つのはいつものサロンにいるスタッフ。

最高の舞台になるように試行錯誤したり、
本番直前まで構成を練り直したり、
頑張っている姿を陰ながら見守ってきましたが、
当日のステージで見るスタッフの姿が
いつもよりさらにかっこよく、輝いて見えました(*^^*)
モデルさんも、ゲストのなちょすさんも素敵でした⋆。˚✩

今回のステージ内容は、5つのステージでした✩
1st STAGE Fresh member stage
【New force 】ムゲングループ若手の新しい力と、今までにない新しい発想を表現するステージ。

2st STAGE Realstyle stage
【なちょす×mashup】なちょすとムゲングループのコラボレーション!異なるイメージが混じり合うステージ。

3st STAGE Teaching stage
【Hair Arrange ×】流行に合わせたカールスタイル、アップ・ダウンスタイルのアレンジ提案。ヘアスタイルの変化で日常を上質に。

4st STAGE Stylist stage
【noise】ノイズ~雑音~アンダーグラウンドの中から新しいカルチャーが生まれる。

5st STAGEArtistic stage
【jizai】ハサミを【ジユウジザイ】に操り【ヘンゲンジザイ】に魅力を引き出す【カッサツジザイ】なステージワーク.

美容師ってかっこいいな!
こんなステージ作ってみたい!
お客様を輝かせたい!
私たちと一緒に働くスタッフは随時募集中です(*^^*)
サロン見学も受け付けております!

VANCOUNCIL松本店 内山 真理子

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream