Happy-Valentine♡

今日はバレンタインですねぇ

大豆島店でも男性スタッフにチョコをあげましたよ

o0476070713218018034

木原アシスタントは甘いもの大好きだから、大喜びです!!

金澤ディレクターも喜んでくれたかしら(´✪ω✪`)♡

みなさんも素敵なバレンタインデーになりましたか?

私は今年、東急のバレンタインフェアに行けなかったので悔しいです。。。

なので、美味しいチョコ食べたーい!!!

誰かにあげるより自分へのチョコ買いたいです♡♡♡

みなさんも疲れてる時こそ、甘いもので癒されましょーね

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県の美容室ange

  • ■大豆島店
  • ■中野店
  • ■長野店
  • ■グリーンパーク店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream