June bride☆

こんばんは☆
スタイリストの常田です。

梅雨に入りましたね。

暑い毎日、、
かと思ったら雨、、、

雨が降る日は髪がぺちゃんこになって、
ボリュームが出ないことも。
そんなときは立体的なまとめ髪アレンジで、
梅雨でも可愛いをキープしませんか?

おくれ毛だけを残し、
髪全体を後ろで上下で2つに分け、ダッカールでとめます。
下の髪は輪っかのおだんごに。
上の髪のダッカールをはずし、おろした毛束を最初のおだんごに巻きつけます。
毛先をピンでとめ、最後に髪の表面を引き出して完成。

地味になりがちな低めのひとつ結びは、
“おくれ毛”で抜け感を出すのが◎。
顔まわりの細かいおくれ毛で、
シンプルでも華やかに見えますよ^ ^

☆June bride☆

20180622-231157

VANCOUNCIL川中島店 常田 めぐみ

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream