新たな挑戦

新たな挑戦

本年もよろしくお願いいたします。

12月は「有終の美」を飾れたでしょうか?
私どものグループも「有終の美」を飾れた店舗、飾れなかった店舗と様々な結果が出ました。
これは1年間の積み重ねができていたかの差が出たと感じています。
1番大きな原因は、やはりスタッフ数が問題だと感じています。
スタッフ数が増えた店舗は売上が良い結果に繋がり、スタッフ数が減った店舗は売上も昨年に及ばない結果となりました。

本年も昨年からのテーマ
「change challenge chance」
の2年目として、

私たちは変化し
結果を出すことに挑戦し
チャンスを掴みます


と言うテーマ出しています。

昨年、大きな変化をすることを宣言し、世代交代の役職のchange、会議の在り方やり方、オーナー、トップ、セコンドのメンバーの入替え等、大きく変化をさせて本年から運営をしていきます。

4月には念願であったオーナー制を3店舗スタートします。
それにともない会議もオーナー候補会議、トップ会議と2部制にしていきます。
出店もしばらくしていませんでしたが、今年からは出店を計画し、東京にも進出したいと考えています。

これも「人財・物件・お金・情報」その関連性の中で、良いものがあればどんどん進んでいきます。

本年は何事にも挑戦し、さらに大きな飛躍を願ってやみません。

ぜひとも皆さんと共に、いろいろな挑戦をして成果を掴み取りましょう!

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream