第53回長野びんずるに参加しました!

第53回長野びんずるに参加しました!

長野びんずるは、長野県長野市で毎年8月の第1土曜日に行われ、
長野の夏祭りとして盛り上がる市民祭です。

かがり火の下、繰り広げられるびんずる踊りの連が「ソーレ」のかけ声と、
しゃもじの打つ音とともに響きわたりスタートします。

国道19号線や長野大通り、および中央通りを中心に
開催され多くの人が参加します。
長野市を代表するイベントに
ムゲングループとして初参加してきました。

連長 町田社長、副連長 アンジュ長野店 國吉マネージャー、
副連長 アリュア亘店長を筆頭に37名の踊り子たちと初参加でした。

18時30分から「ソーレ」のかけ声で元気よくスタートし、
途中大雨に見舞われましたが最後まで笑顔で元気に踊り、
参加メンバーで夏の思い出をまた一つ作ることができました!

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream