STYLING COLLECTION2012

2012年11月20日アジア最大級の理美容師によるヘアコンテスト
全日本理容美容選手権2012 全国大会が横浜アリーナにて開催されました。
ムゲングループも毎年この大会には参加しており、今年も参加してきました。

スタイリングコレクションの目玉、ヘアーショー「S-feh(エスフェ)」では
全国から厳しい予選を勝ち抜いたサロン6チームが参加。

ムゲングループでは「アンティークドール」と題し、午前0時の誰も知らない魔法の世界を表現しました。

毎日の営業が終わった後、毎日夜遅くまで準備・練習をおこない本番に挑みました。

そして、結果1位はトップヘアーさん、2位はネオリーブさん
そして、そしてムゲングループは見事、3位に入賞することができました。

ご協力を頂きましたモデルの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

全国で3位になれたことは、本当にすごいことだと思います。

来年は優勝を目指してがんばりたいと思います。

ワインディング部門でもみんな大健闘!

惜しくも入賞はできませんでしたが、みんながんばりました★

以下入賞者です。
●カラーデザインレディース部門 【優秀賞】EVAH更埴店/山寺 真以

●フォトサロンスタイル部門 【優秀賞】VANCOUNCIL松本店/津田 明(2作品入賞)

●フォトアート部門 【優秀賞】VANCOUNCIL松本店/津田 明

●フォトアート部門 【優秀賞】VANCOUNCILセレクト店/北原 理恵

●ネイル部門 【優秀賞】VANCOUNCIL松本店/宮坂 真依

これまでたくさん努力して練習してきた結果です。
これらで得た技術等を、今後のサロン運営に役立て
たくさんのお客様に喜んでいただけるようなサービスをご提供できるようにがんばります。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream