tjc

tjc.超十代コレクションに向けて竹内マネージャーと
試作品作成中。
お忙しい中わざわざ来てくれ29日に向けて一歩前進!
ワクワクしてきました。

まず、この質感にたどり着くまでに
かなーり時間がかかりました。

迷った時は信頼出来る人に聞くのが大事だなと感じました!!
細い棒に絶妙にねじり回して、ストレートアイロンでプレス!!
こんなやり方あるんです。

またレベルアップしたものブログに載せます★

20160323-112038
20160323-112048
20160323-112105

report by 美容室ヴァンカウンシル 岡崎竜

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream