びんずる♪

こんにちは音譜
今日から8月に入りました!
相変わらず暑い日は続いていますね

そんな中今日は,びんずるでした!
毎年びんずるの日は浴衣営業をしています
朝早くからスタイリストさんたちに
セットしていただいたり穂刈マネージャーに
着付けをしてもらいました🎵

o0720096013383284351
o0800060013383284393

とても華やかな1日でした!
(顔はきにしないでください笑)
そのあとはお店のスタッフとびんずるを
満喫しました❗

o0720096013383284423
o0720096013383284445

楽しかったです!
来年も楽しみです❗
皆さんも浴衣をきてお祭りを楽しんで
ください🙋

アシスタント 亘

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream