遂に…!

みなさん こんばんは!
夜遅くというか、朝早くといいますか、
変な時間に すみません!😨
アシスタント 一年生の 黒岩です!
明日は 遂に マイシザーが届きます!
わたしは 高卒で入社したので
シザーを持つのさえ 初めてて
すごく どきどきしてます!

20160310-055045

購入の際に いろいろ
自分でオプションを つけれるので
わたしは「マット加工」にしました!
手元に届くのは 明日ですが
わくわくが 止まりません!!(笑)
以上!一年生 黒岩でした✌️

report by 美容室ヴァンカウンシル 黒岩麻以

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream