*Last*

こんにちは、1年生の鈴木です。
1年生は2ヶ月に1回異動があるのですが、
私は4ヶ月間selectでお世話になりました。

短期間ではありましたが
フロントの阿部さんが
「みさっちゃん♩」
と、笑顔で来たので何だろうと思ったら
私の大好きな苺のショートケーキを
買って来てくれました( ; ; )

20160729-230729

思いもよらなかった事で
感極まりましたがとても嬉しかったです(*^◯^*)
また次の店舗でも頑張ってきます!

VANCOUNCILセレクト店 鈴木美里

カラー(グラデーション・デザインカラー)、髪質改善(うねり・剛毛)のお悩みやご相談、ご自宅でのブロー、アレンジ、コテの巻き方、ヘアケア方法など分からないことがございましたら、お気軽にスタイリストまでお尋ねください。

長野県のVAN COUNCILサロン

  • ■川中島店
  • ■松本駅前店

カラースタイルやアレンジスタイルをInstagram、YouTubeに掲載中!
ぜひご覧ください☆

BLOG一覧はこちら

MUGEN GROUP RECRUIT Endless Dream