RECRUIT
COLUMN

LUCIDO STYLE REVE 長野市美容室NEW OPEN

LUCIDO STYLE REVE 長野市美容室 NEW OPEN

このたび、ange長野店は新たな一歩を踏み出し、2024年2月21日(水)より『LUCIDO STYLE REVE』として生まれ変わります

皆さまの長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。

『LUCIDO STYLE REVE』では、男性も女性もそれぞれの美を存分に楽しめる新時代のオーダーメイド理美容サロンとして、皆さまを心よりお待ちしております。

新しいコンセプトのもと、美の追求を全力でサポートいたします。

新時代のオーダーメイド理美容サロンとは?

新時代のオーダーメイド理美容サロンとは、男性も女性も美を存分に楽しめる革新的な美容室のことです。

LUCIDO STYLE REVEは、この新しい時代の理美容サロンの想いを具現化しています。

私たちのサロンは、単なる美容の場所に留まらず、新しいライフスタイルを創出する創造の源としてスタートしていきたいと思います。

心からリラックスできる特別な空間

私たちは、男性も女性も心からリラックスできる空間を提供し、至福のひとときをお過ごしいただけるよう努めています。

LUCIDO STYLE REVEはただの美容室ではなく、お客様にとって特別な存在であり続けることを目指しています。

プライバシーと快適さを重視

LUCIDO STYLE REVEでは、男女別の入口や施術ブースを用意し、プライバシーと快適さを大切にしています。レセプションでの温かなお迎えや、お会計時の配慮は、お客様に安心感を与えます。

男性専用空間で心地よいヘアケア体験

男性専用の空間では、プライバシーとリラクゼーションが融合し、周囲を気にせずリラックスしてヘアケアの相談ができます。ここは男性のリラクゼーションに特化した空間で、心地よい体験を提供します。

女性のための特別空間で質の高いヘアデザインを

女性専用のブースでは、大人の女性に向けて質の高い似合わせ技術でヘアデザインを提案し、年齢に応じた髪や頭皮のケアを行います。専門的なアドバイスを通じて、信頼できるソリューションを提供いたします。

髪と頭皮のリラクゼーションを実現

髪質や頭皮の改善、リラクゼーションスパメニューなど、多様なサービスを提供しています。スタイリング剤やヘアケア商品に関する専門的なアドバイスも、お客様の美容に対するあらゆるニーズにお応えいたします。

まとめ

2024年2月21日に長野市東和田に新規オープンする LUCIDO STYLE REVEは、新時代の理美容サロンとして、男女問わず美を楽しむことを提案し、単なる美容の場を超え、新しいライフスタイルを提案する舞台となっています。

心からリラックスできる空間つくりに注力し、男性専門ブースや女性専用ブースでは、それぞれのニーズに合わせたサービスを提供いたします。

質の高いヘアデザインやサービス体験は、お客様からの共感を得ています。

一人ひとりの美の追求をサポートするLUCIDO STYLE REVEは、お客様が自信に満ちた素敵な毎日を送れるよう、心を込めたサービスでお迎えいたします。

ぜひ一度ご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream