RECRUIT
COLUMN

世界的ヘア&メイクアップアーティストRyujiさんに学ぶ

夢を叶えるチャンス! × ヘアとメイクの世界で輝こう

美容学校では、ヘアスタイリング・メイクアップ・まつ毛エクステ・ネイルケアなど、美容に関連するさまざまな知識や技術を教えてもらいます。

特に、ヘア&メイクアーティストに興味がある学生は、ヘアスタイリングとメイクアップの技術を磨くことに重点を置くことが多く、ファッションショー・撮影・映画・テレビ・ブライダルなど、ヘア&メイクアーティストとして活躍できるさまざまな分野について学ぶこともあります。

これらの経験は、将来的にプロのヘア&メイクアーティストとしてのキャリアを築くための貴重なステップになります。

ムゲングループで夢を叶えるチャンス! ヘアとメイクの世界で輝こう

「ヘア&メイクの世界で自分の才能を発揮したい!」と思っている学生の皆さん。ムゲングループは、そんな夢を持つ学生にとって理想的な環境です。

私たちは、ヘアデザインだけでなく、お客様やモデルさん一人ひとりに似合うメイクアップの技術も高めることを重視しています。夢を叶えるためにもヘア&メイクアップアーティストRyujiさんのような一流の講師をお招きし、本格的なメイク講習を開催しています。

もちろん現在美容師として活躍されている人も、働きながら本格的なヘア&メイクを学ぶことも可能です。

ヘア&メイクアップアーティストRyujiさん

世界的ヘア&メイクアップアーティストRyujiさんと共に学ぶ

東京でフリーランスとして活動した後、2000年に渡米。ニューヨークを拠点に、主に『VOGUE』などのファッション誌や広告、CMを中心にアメリカ、ヨーロッパ各国で活躍。Albert Watson、Sante D’Orazio、Bettina Rheimsなど著名な写真家とコラボレートした作品も多い。

2009年より東京に拠点を移し、著名人のヘア&メイクのみならず、大手化粧品メーカーの開発アドバイザーや、グローバルに展開する大手美容室グループのクリエイティブ・ディレクターを務める。写真展やインスタレーション作品への参加など、アーティスティックな活動も多い中、現在では「to/one(トーン)」のクリエイティブディレクターや、アーティスティックな作品展を行うなど活躍を続けています。

さまざまなイベントで実践できる! ムゲングループで実現する美容キャリア

さまざまなイベントで実践できる!ムゲングループで実現する美容キャリア

ムゲングループでは、美容の夢を追求する人にぴったりの環境です。

撮影会、成人式、コンクール、ヘアーショーといった多彩なイベントを通じて、実践的な経験を積むことができます。これらのイベントは、ヘアスタイリングとメイクアップの技術を総合的に学び、トータルビューティーの提供を目指す絶好のチャンスです。

私たちと一緒に、あなたの才能を最大限に活かし、美の世界でのキャリアを築きましょう!

そして、ムゲングループでは、あなたの情熱をサポートするプロフェッショナルなチームが待っています。最新の美容技術、トレンドを取り入れたスタイリング、創造性豊かなアイデアが集まる環境で、ビューティースペシャリストに成長できるでしょう。美容業界での成功への第一歩を、ムゲングループで踏み出してみませんか?

美の専門家として、お客様の魅力を最大限に引き出す喜びを共に分かち合いましょう。

ヘアデザインとメイクアップの両方で一流になる

ヘアデザインとメイクアップの両方で一流になる

ムゲングループでは、ヘアデザインとメイクアップの両方で一流になるために、多くの学びの場を設けています。自分の技術を磨き、美容業界で成功するための貴重なスキルを身につけることができます。

自分の才能を最大限に発揮し、プロフェッショナルなヘア&メイクアーティストとして成長できる環境を提供しています。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream