RECRUIT
COLUMN

千曲市@venirは少人数サロンだからしっかり入客できる!

少人数制サロン × しっかり入客

@venirは、効率的な少人数制を採用しており、スタッフ一人ひとりが安定して多くのお客様を担当できる環境です。

月間平均250人以上のお客様がご来店し、1日に8人~最大10人まで対応可能です。30代以上の女性客層が多く、指名を得やすいことも魅力の一つです。

加えて、個々のペースで働くことができ、アットホームで心地よい職場環境が整っています。髪質改善と頭皮ケアに特化したこのサロンは、地域に根差したサービスを提供しています。

お客様とマンツーマンで施術に集中できる

@venirのマンツーマン制は、スタッフが一人ひとりのお客様に集中し、高い満足度の施術を提供することを可能にします。

店内は、黒と白を基調としたスタイリッシュなデザインと半個室のセット面により他のスタッフを気にすることなく、個々のお客様に専念できる環境が整っています。長年の経営と地域密着型の高い認知度、本社の専門的なマーケティングチームによる強力な集客戦略もサロンの強みです。

@venirではプロフェッショナルな技術とヘアケア知識を磨き、お客様との強い信頼関係を築くことができるでしょう。

長野県千曲市@venirってどんなサロン?

@venirのヘアカラーサンプル

@venirは、髪質改善に特化したヘアケア専門サロンとして、究極のダメージレス・ヘアケアにこだわります。

乾燥、カラーリング、熱処理による髪のダメージや、クセ、うねり、広がりといった悩みに、お客様一人ひとりに合わせた最適なトリートメントを提案し、美髪への道を導きます。高品質な薬液への徹底したこだわりと、長野県限定のLink商品の使用により、髪の状態を細かく分析し、個々に最適なケアを実現します。さらに、最先端の超音波アイロンCARE PROを駆使して、髪の深部まで栄養を浸透させ、理想の美髪へと近づけることが可能です。

また、これまで他のサロンで満足のいく結果が得られなかった方や、縮毛矯正などで髪を傷めてしまった方にも、@venirでは理想の美髪を実現するためのサービスを提案しています。高いダメージを受けた髪も、@venirに通うことで美しさと健康な美髪を取り戻すことができます。

髪質改善の技術が認められ、口コミを通して県外からもわざわざご来店いただいています。

まとめ

@venirは、髪質改善に特化したヘアケア専門サロンとして少人数制で安定した顧客層を持ち、マンツーマン制により集中したサロンワークが可能です。

長年の経営と地域密着型の認知度により、集客力も強みです。

このような環境で働きたいと考えている美容師の方々には、@venirが理想の職場となることでしょう。スタッフ一人ひとりがその技術を活かし、お客様との信頼関係を深めながら、プロフェッショナルなサービスを提供しています。少しでもご興味のある方は是非お話しだけでも聞いてみませんか?

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream