来年の良きスタート

totalbeauty画像-01

「有終の美」を飾ろうとみんなが頑張っています。

一人一人のレベルは違いますが、今年一年間最後の月だけでも頑張れば、来年の良きスタートになります。

先日、7年前におきた東日本大震災で美容室をすべて失くしたオーナーさんの会社へ臨店に行ってきました。

当時オーナーから頼まれ、働く場所や住む家がなくなってしまった社員さんを預かっていたため、自分の社員のような気がしています。

福島で他の地域に移り、美容室を4店舗経営し、今回は自社ビルを建てたので、そのお祝いへ行ってきました。
本当に人間の力というのは偉大です。
でも偉大さにスイッチを押さないと決心、本気、実行となっていきませんね。
最近、僕自身もようやく決心がついてきました。
やはり「やるしかない」のだと。

仕事は楽しくて仕方ないのですが体調が悪く、やらない理由を探していた自分がいたことに気づきました。

でも、ここで決心しました。
本気で実行していきます。
まずは、トータルビューティで売上を作ります。
長野にはないお店を1月に作ります。

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream