あっという間に2月

ぼーっとしていたら、あっという間に2月になってしましました。
昨年末に3名の卒業生を出し、1月の売上はそれなりにダウンしましたが、ここにきてデビュースタイリストの数字が驚くほど上がっています。
やはり人は可能性のある環境があれば、どんどん成長し、実力も伸びていくのですね!
その可能性を最大限に伸ばしていくのがオーナーの仕事だと感じます。

半年間で準備をし、12月には昨年と同じ売上に戻す構想が出来上がっています。
今一度、基本を見直し、確実にやったら必ず達成します。

気が付くと「ムゲン流」というものがかなり少なくなっていました。
2月中に確認をし3月には基本を戻していきます。

yajirushi

MUGEN GROUP RECUIT Endless Dream